ポ雑記

めっちゃあやしことば

「あやしことば」はエメラルドのカナズミシティにいるアヤノちゃんをあやすための言葉です。

見事アヤノちゃんを笑わせることができれば、特別な壁紙が貰えるという仕様があります。

ツールを用いて目当ての壁紙を入手することができましたが、一つ心残りがありました。



私には、アヤノちゃんは壁紙を貰いに来た主人公のために渋々笑っているように見えました。


このままだと可哀そうなので、心から笑わせる言葉を探すツールを作成しました。

得られた無数の候補の中からいくつか紹介します。


ID:13409 「ごちるあんとはたのしいね」


ID:02898「まひるみいがいありえない」


ID:13706 「やくわりろんりやじあいす」




思わず笑みがこぼれてしまう言葉を見つけることができました。
これでアヤノちゃんは満足してくれるでしょう。

目的の壁紙じゃないですって?知らんがな。


何か→めっちゃあやしことば.cs



では。